法人様向けのサイトを新たに開設しました

現在、働き方改革の一環として厚生労働省が中心となり「セルフ・キャリアドック制度」の普及、推進を図っています。

株式会社ライフキャリアネットではこれまで弊社の公式サイトでキャリア関連の情報を発信してまいりましたが、このたび法人様向けに新たに「セルフ・キャリアドック制度」のサイトを立ち上げました。

本サイトでは「セルフ・キャリアドック制度」をベースに、組織やそこで働く方々に役立つ情報をお届けしてまいります。

株式会社ライフキャリアネットではこれまで100社以上の企業様にセルフ・キャリアドック制度を導入した実績がございます。

セルフ・キャリアドックは企業様にも従業員の方にもメリットがある制度ですので、この機会にぜひみなさまに知っていただければ幸いです。

詳しくは当サイトの「セルフ・キャリアドック制度とは?」をご覧いただければ幸いです。

※2016年4月1日に施行された改正職業能力開発促進法第10条の3第1号では、事業主は「労働者が自ら職業能力の開発及び向上に関する目標を定めることを容易にするために、業務の遂行に必要な技能及びこれに関する知識の内容及び程度 その他の事項に関し、情報の提供、キャリアコンサルティングの機会の確保その他の援助を行うこと」とされています。
優秀な人材を育てたいけれども時間が足りないとお悩みの中小企業様にセルフ・キャリアドック制度キャリアコンサルティングは有用です。

組織や働く人を元気にする人材育成教育はライフキャリアネットにお任せください。

まずはこちらからお気軽にご相談ください。

NEWS